BPO総市場の現状と展望2018年度
コンタクトセンター&フルフィルメントサービス版(第13版)
- 姉妹編:間接業務市場&固有業務市場版も発売中!
- 【発 刊】
- 2018年8月3日
- 【資料体裁・価格】
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- [1]PDF版 価格230,000円
- [2]CD-ROM版 価格380,000円
- [3]セット版(CD-ROM+製本) 価格540,000円
- [4]セット版(CD-ROM+PDF) 価格570,000円
- 【間接業務BPO&業種固有業務BPO版との2冊セット】
- [1]PDF版 価格431,000円
- [2]CD-ROM版 価格712000円
- [3]セット版(CD-ROM+製本) 価格1,012,000円
- [4]セット版(CD-ROM+PDF) 価格1,068,000円
- ※価格は消費税を含みません。
- ※すべて現物での配送です。(PDF版をメールでお受け取りご希望のお客様は申し込みフォームの備考欄にその旨ご記載ください)
- ※コピー製本資料はコピー厳禁。PDF版はコピー・編集厳禁。CD-ROM(Excel及びWordデータ)は、社内用途であればコピー、編集可(社内には子会社・関連会社は含まない)。PDFには変換いたしません。
- ※お申し込みいただいた際、資料/CD-ROMにご請求書を同封して配送致しますので内容をご確認の上、弊社指定銀行にお振込みいただきます様、お願い申し上げます。
- ※送料は弊社持ちになります。お振込み手数料は恐れ入りますが貴社にてご負担下さいませ。
■現物の閲覧等のご要望がございましたら御一報ください。
【問い合わせ先】担当:竹田(デロイト トーマツ ミック経済研究所 電話番号:03-6213-1134)
● 発刊の狙い
ミック経済研究所では、2001年からコンタクトセンター市場を、2009年からフルフィルメントサービス市場をカバーした調査資料を定期的に制作してまいりました。
この度、この二市場のアップデート版を『BPO総市場の現状と展望2018年度-コンタクトセンター&フルフィルメントサービス版-』と名称変更し発刊することといたしました。
また当該資料とは別に、バックオフィス業務を中心とする間接業務とフィールドオペレーションを含む業種固有業務の両市場をカバーした資料を『BPO総市場の現状と展望2018年度-間接業務市場&業種固有業務市場版-』として8月下旬に発刊致します。
今回の調査では、市場規模の2021年度までの中期予測および定番の調査項目に加えて、新たにオペレーションにおける自動化ツール、クラウドソーシングの活用状況など新たな視点での集計も試みております。
● 資料のポイント
●コンタクトセンター、フルフィルメントサービス アウトソーシングの2016年度から2021年度までの市場推移を中期予測
●主要アウトソーサー企業延べ56社(内個票有37社)の事業実態を徹底調査
●オペレーションの自動化/クラウドソーシングの状況を個別調査
● 資料内容
第Ⅰ章 各市場の定義と調査範囲
- 第3節 フルフィルメントサービスBPOの定義と調査範囲
第Ⅱ章 コンタクトセンターBPO市場
- 第1節 コンタクトセンターBPO市場の市場規模推移
- 第2節 コンタクトセンターBPO市場および派遣事業構成比
- 第3節 コンタクトセンターBPO市場アウトソーシングおよびインソーシング別構成比
- 第4節 コンタクトセンターBPO市場のインバウンド、アウトバウンド、テクニカルヘルプデスク別構成
- 第5節 コンタクトセンターBPO市場のB2C、B2B/B2E別構成
- 第6節 コンタクトセンターBPOのコンタクトチャネル別構成
- 第8節 コンタクトセンターBPO市場の需要分野別構成
- 第9節 調査企業22社の海外売上およびオフショア比率
- 第11節 調査企業22社のクラウドソーシング活用状況
- 第12節 調査企業22社の拠点数およびオペレータ人数
- ※コンタクトセンターBPO事業に実績のある32社(内22社は個票あり)を調査し、総市場を推定
- ※第3節から12節までは業務委託の市場を対象としています
第Ⅲ章 フルフィルメントサービスBPO市場
- 第1節 フルフィルメントサービスBPO(業務委託)市場の市場規模推移
- 第2節 フルフィルメントサービスBPO市場の業務内容別構成
- 第3節 フルフィルメントサービスBPO市場のアウトソーシング、インソーシング別構成
- 第4節 フルフィルメントサービスBPO市場の従業員規模別構成
- 第5節 フルフィルメントサービスBPO市場の需要分野別構成
- 第6節 フルフィルメントサービスBPO市場のEC・通販ビジネス用途比率
- 第7節 調査企業15社の海外売上およびオフショア比率
- 第9節 調査企業15社のクラウドソーシング活用状況
- 第10節 調査企業15社の拠点数およびオペレータ人数
- ※フルフィルメントサービスBPO事業に実績のある24社(内15社は個票あり)を調査し、総市場を推定
第Ⅳ章 個別企業実態編(コンタクトセンターBPO 22社)
第Ⅴ章 個別企業実態編(フルフィルメントサービスBPO 15社)
● 個票企業実態・掲載企業
第Ⅳ章 個別企業実態編(コンタクトセンターBPO 22社)
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- 1. トランスコスモス
- 2. エヌ・ティ・ティマーケティングアクト
- 3. ベルシステム24ホールディングス
- 4. りらいあコミュニケーションズ
- 5. KDDIエボルバ
- 6. 日立システムズ
- 7. NTTネクシア
- 8. プレステージ・インターナショナル
- 9. TMJ
- 10. SCSKサービスウェア
- 11. 富士通コミュニケーションサービス
- 12. ビーウィズ
- 13. アデコ
- 14. かんでんCSフォーラム
- 15. アグレックス
- 16. タイムズコミュニケーション
- 17. 日本トータルテレマーケティング
- 18. エヌ・ティ・ティ・コム チェオ
- 19. NTTデータ・スマートソーシング
- 20. ハウコム
- 21. ベルウェール渋谷
- 22. ジェイエムエス・ユナイテッド
第Ⅴ章 個別企業実態編(フルフィルメントサービスBPO 15社)
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- 1. ディーエムエス
- 2. メールカスタマーセンター
- 3. トランスコスモス
- 4. パーソルテンプスタッフ
- 5. KDDIエボルバ
- 6. アグレックス
- 7. りらいあコミュニケーションズ
- 8. プレステージ・インターナショナル
- 9. 日本トータルテレマーケティング
- 10. SCSKサービスウェア
- 11. アイネス
- 12. 日本アスペクトコア
- 13. 日立システムズ
- 14. エスプール
- 15. アデコ