CRM/eCRMを実現のためのITソリューション・マーケットの現状と展望2002年版<第3版>
- 【発 刊】
- 2002年6月3日
- 【資料体裁・価格】
-
- [1]CD-ROM版 価格380,000円
- [2]セット版(CD-ROM+製本) 価格540,000円
- ※価格は消費税を含みません。
- ※コピー製本資料はコピー厳禁。CD-ROM(Excel及びWordデータ)は、社内用途であればコピー、編集可(社内には子会社・関連会社は含まない)。PDFには変換いたしません。
- ※お申し込みいただいた際、資料/CD-ROMにご請求書を同封してご郵送致しますので内容をご確認の上、弊社指定銀行にお振込みいただきます様、お願い申し上げます。
- ※送料は弊社持ちになります。お振込み手数料は恐れ入りますが貴社にてご負担下さいませ。
■現物の閲覧等のご要望がございましたら御一報ください。
【問い合わせ先】担当: 竹田(ミック経済研究所 電話番号:03-5443-2991)
● 資料内容
第I章 CRM/eCRMの概念と定義
第II章 市場トレンド
- 第3節eCRM(マルチ・コンタクトチャネル)市場トレンド
- (1)eCRM全体
- (2)E-Mail自動ハンドリング
- (3)Web連携ソリューション
- (4)モバイル連携ソリューション
第III章 直接/間接販売構成比
- 第3節eCRM(マルチ・コンタクトチャネル)市場構成比
- (1)eCRM全体
- (2)E-Mail自動ハンドリング
- (3)Web連携ソリューション
- (4)モバイル連携ソリューション
第IV章 需要分野別構成比
- 第3節eCRM(マルチ・コンタクトチャネル)市場構成比
- (1)eCRM全体
- (2)E-Mail自動ハンドリング
- (3)Web連携ソリューション
- (4)モバイル連携ソリューション
第V章 メソドロジー別市場トレンド
- (1)カスタマーサービス・システム
- (2)マーケティング・システム
- (3)セールス・サービス・システム
- (4)レコメンデーション・システム
- (5)ビジネスインテリジェンス
- (6)統合ソリューション
第VI章 ハード/ソフト/サービス市場構成比
第VII章 CRM(CTIベース)市場プラットフォーム別構成比
第VIII章 CRM(CTIベースコールセンター)ユーザー規模別動向
第Ⅸ章 主要製品別動向
第X章 調査企業の個別企業実態(46社)
● 掲載病院一覧
-
- 日本アイ・ビー・エム
- 富士通
- 日本電気
- 日本NCR
- 沖電気工業
- 伊藤忠テクノサイエンス
- 日本アバイア
- NECネクサソリューションズ
- アダムネット
- 日本ユニシス
- 日本ヒューレット・パッカード
- 日本シーベル
- 岩崎通信機
- 東芝
- 日立製作所
- 三菱電機
- ノーテルネットワークス
- 川鉄情報システム
- 日本アムドックス
- 都築電気
- NTT東日本
- トランス・コスモス
- CRCソリューションズ日本アスペクト・コミュニケーションズ
- 日本ブロードビジョン
- CSK
- 日本ピボタル
- 日本ピープルソフト
- ロックウェルオートメーションジャパン
- ファイヤー・ポンド・ジャパン
- 日本オラクル
- インフォコム
- テクマトリックス
- NTTコムウェア
- オニックス・ソフトウェア
- ペレグリンシステムズ
- カナソフトウェア
- オムロンアルファテック
- エピファニー・ソフトウェア
- ベイテックシステムズ
- 日本ビジネスコンピュータ
- SAPジャパン
- ネットパーセプションズ・ジャパン
- KDDI
- イーゲインジャパン
- アートテクノロジーグループ