ホームページご利用上の注意

デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社のホームページへのアクセス、ありがとうございます。 当サイト内で提供されている各種情報につきましては、以下の注意事項をご留意の上、ご利用下さい。

●複製の禁止

当サイトで提供されている情報の複製は、以下の場合を除いて禁止させていただきます。この場合の複製とは、プリントアウト及びそのコピー、各種電子記憶媒体への記録を指しています。

利用範囲が特定企業内に限定される場合であっても、情報の複製が配付される場合には具体的な利用目的、配付範囲について、デロイト トーマツ ミック経済研究所の担当者にお電話にてご相談頂くか、お問合せ&ご連絡フォームからお問合せ下さい。 なお、World Wide Webを対象とした検索エンジンへの収録、ブラウザ-及びProxy Serverのキャッシュファイルとしての複製物の作成については、この限りではありません。

●リンクの設定に対する制限

第三者が作成されるWebページにおけるリンクの設定につきましては、お問合せ&ご連絡フォームより、具体的な設定の目的、設定されるページのURL(当ホームページ側、リンク側双方)をご記入の上、ご連絡下さい。(内容によっては不許可とさせていただく場合があります。)

なお、個人がブラウザ-などのブックマークとして記録する場合には、この限りではありません。

▲ページトップへ